■■■ スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 移動

ブログ移動しますー。
アメブロへ。

http://ameblo.jp/rondon1xx2/

それではまたお会いしましょうー。
ロンドン | - | comments(29)trackbacks(0)

■■■ 朝焼け

Image0007.JPG
なんだかふと目が覚めて
ぼんやりと部屋の壁を見てた。
部屋全体がオレンジ色に染まってる。
何かおかしいと思い、外を見た。

朝焼けすげー。
空が真っ赤。

最近東京天気良いな。
ロンドン | - | comments(0)trackbacks(0)

■■■ 飲みー

Image0005.JPG
友達と飲みー。
久しぶりに夜中飲みだよ!
友達が白木屋で働いてるから白木屋で。
白木屋おいしいねー◎
ロンドン | - | comments(0)trackbacks(0)

■■■ no title

今日のご飯は
チーズクリームリゾットと赤ワイン。
TSUTAYAで借りたDVD観ながら。
あー幸せ◎
ロンドン | - | comments(0)trackbacks(0)

■■■ Zepp

Image0002.JPG
Zepp着いたー!
Zeppは2回目だ。
今グッズ販売に並んでるよー。
なに買おうかなー。
ロンドン | - | comments(0)trackbacks(0)

■■■ ライヴへ

Image0001.JPG
aikoのライヴ行ってくる!
天気が悪いのが心配だけど。
でもZeppだから大丈夫だな◎

あーライヴだなぁー。
ロンドン | - | comments(0)trackbacks(0)

■■■ バイト仲間と




バイト仲間と初のプリクラ。
この前の焼肉の後に撮ったよー。
プリクラ撮りたい!!
って毎回言う女の子がいたんでプリクラを。
実際バイト仲間とプリクラ撮るの初めてだー。
因みに自分が働いてるバイト先って結構国際的。
フランスと日本のハーフとか
スリランカとアメリカと日本の混血とか
13年間シンガポール在住だったりとか
これに写ってない人達もたくさーん。
中国人も韓国人もいるし
ベンダーさんはイタリアと日本のハーフだし。
なにこの国際交流www

月一程度でこういう風に
バイト仲間と遊ぶ企画立てようかな◎


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ 人気ブログランキングへ
ロンドン | - | comments(0)trackbacks(0)

■■■ 焼肉


バイト仲間と牛角行ってきたー◎
焼肉久しぶりだわー。
なんか今牛角でCM見ましたって言ったら
無料になるやつあるんだよ。
多分ガリバタとかって言ったな。
CMはつるの剛士がやってるやつ。

肉メチャ美味いし
帆立バター焼きメチャ美味いし
ビールメチャ美味いし
会話弾むし
最高の焼肉だったー!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ 人気ブログランキングへ
ロンドン | - | comments(0)trackbacks(0)

■■■ 寝過ごし

友達が11時位に泊まりに来るーって言ってたんで
待ってたんだけど来ない。
11時半になって電話きた。

「え?ここどこ?」
「え?え?えぇー?」
「なんか俺今埼玉にいるらしい」

電車で寝過ごして埼玉まで行ったらしい。
因みに自分家は東京のど真ん中。
馬鹿だこいつ。
どんだけ寝過ごしてるんだよwww
戻れる所まで戻るわーって言ったきり連絡は途絶えた。。
んで友達朝にやってきたよ。

「いや、戻ってたんだけど気付いたら横浜方面にいた」
「寝るつもりなかったのになー」

どんだけ寝過ごしてるんだよwww
結局横浜辺りに住んでる知り合いの家にお世話になったらしい。
ホントに寝過ごしってあるんだねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ 人気ブログランキングへ
ロンドン | - | comments(0)trackbacks(0)

■■■ はちみつフレンチ



最近ハマッてる食べ物。
はちみつフレンチ。
サークルKサンクスで売ってるパン。
ずーっと気になってて買おうと思うんだけど
いっつもバイト終わりには売り切れになる。

見た目は普通のフレンチなんだけど
真ん中にハチミツがサンドされてるの。
んでこれを温めて食べるとメチャクチャ美味い!
温かいフレンチを食べながら牛乳を飲む。
もうね、最高に美味しい。
定番商品になって欲しいなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ 人気ブログランキングへ
ロンドン | - | comments(1)trackbacks(0)